(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。※当サイトへのリンクはフリーです。
|
|
ROTCGに更新がなく日当も取りこぼしがちになってしまったのでちとやってみるだけのつもりだったんだけどROTCGみたいにサイコロできれそうになることはありませんねw でも攻撃対象がランダム設定だから常にどれがどれに当たってもいい状況は作れないので結局は運の要素は排除できそうにありません。 ちなみに私のデッキは最初にBAデッキみたいなのが4種類から選べるのですが選択ミスしたらしくデフォからウィニーデッキになってしまっていますw終盤でトルネみたいなスキルでmob全おちからダイレクトアタックで投了とかざらでカードバランスが最悪な状況はどうしようもないですね。 ROTCGと違って日当がないのでカードが手に入る機会が少なく、課金しないとゲームの面白さがわかる段階までやり続けるのが微妙に苦痛です。防御極のmobひとつ出されただけでメインアタッカーの通常攻撃すら無効化されるのはちょっとね・・・ それはそうと最近やっと私にも運が回ってきたのか濃霧を引くことができました:;ダブスキが2枚しかないため最高3ターンまでしか耐えれませんが・・・ 濃霧のおかげでもう少し攻撃的なやつやデスデッキが作れたらいいなと夢想中ですw ネタデッキの中でキラリと光るものがあるデッキを目標として流れを作ってみようと思うのでまた新しいデッキができたら掲載します。 そんなこんなでしたが今後も別のTCGやってレポート書いてこようと思いますので更新頻度は低いけどレビューサイトってことで許してw
by eiennosekai
| 2006-07-29 21:40
| アルテイル
|
ファン申請 |
||